お客様の声
I様
担当:井尻 あずさ
担当者より
住宅ローンについてや、物件購入、リフォームまでトータルで関わらせていただき、ありがとうございました!
またご相談があればいつでもお待ちしております♪
-
- 印象に残ったこと
- ただ、リフォームするだけじゃなく、こうしたら掃除しやすいとか、「実際使ってみて◯◯だった」とか実用的なところまで教えてくださったのでとても参考になりました。
-
- 最後に一言メッセージをお願いします
- わがままな希望と条件を叶えてくれてありがとうございます。また、リフォームしたいなと思ってる部屋があるのでよろしくお願いします。
他のお客様の声
-
不動産売却の相談でお世話になりました。安心して任せられる不動産会社を探していましたが、チラシを見て相談してみることにしました。担当の方は親切丁寧で、説明もわかりやすく、地域事情や不動産の知識も豊富だったので安心してお任せできました。親身に相談に乗っていただき感謝しています。また不動産のことで困った際は相談したいと思います。
*お客様アンケートをもとに、読みやすいように一部文章を編集しています。 -
初めての物件購入だったため、購入までの流れがよく分からず不安でしたが、丁寧に対応していただき安心して進めることができました。
連絡も早く、疑問に思ったことをすぐに相談できたのが良かったです。特に、夜遅くに急遽連絡した際にも対応していただけたことが印象に残っています。
おかげで安心して購入することができました。ありがとうございました。
*お客様アンケートをもとに、読みやすいよう一部編集しています。 -
色々と親切に説明してくれたことがよかったです。
連絡も早く、地域情報や不動産の知識も豊富で、とても頼りになりました。
最後まで丁寧に対応していただき、安心してお任せできる不動産会社だと感じました。
*お客様アンケートをもとに、読みやすいよう一部文章を編集しています。